こんにちはおねがい伊藤りかです!!
今日はアレンジのご紹介です照れ


アレンジの王道といえば
みんなが大好きポニーテールラブ


男性ウケも!女性ウケも!
どちらにも当てはまるアレンジ音譜


今日みてくださった方!!!
ぜひ、明日から試してみてくださいニコニコ
じゃお伝えしていっっっくよーチューチュー


まず、髪の毛は
軽く巻くのをオススメします!!
(その方がふんわり感が出るよ◎)


ワックスを揉み込んで巻きをほぐすびっくり


手ぐしでざっくりポニーテール!!


この時太めのゴムでしっかり固定照れ


トップをふんわり崩したら〜


後れ毛をざっくり出す!
(ここは後から載せる
動画の方がわかりやすいかもえーん)


ここで一手間ニコニコ
ゴム隠しを三つ編みに!!!


くるくるくるっと巻きつけたら完成キラキラ

詳しく動画で見たい方はこちらおねがい

今からの時期
タートルネックマフラー スカーフ
合わせるとよりおしゃれさんにニヤリドキドキ


(実は今日も
タートルネックに合わせてたよ〜ニヤリ)

アレンジに悩んだ時は
ポニーテールに助けてもらってますニヤリ

ぜひ試してみてください照れラブラブ