こんにちはラブ伊藤りかですドキドキ
今日はいつもと違った内容になります✌︎

インスタグラムで質問の多い
加工の仕方をお伝えしていきますおねがい


まず、いつも写真を撮るアプリは
B612gleamだよ〜ニコニコ


撮影したら編集するのはインスタの中だけ!


①シャープをだいたい50〜70ぐらいで
写真によって変動する感じおねがい


②影は20ぐらいで白くなりすぎない程度!


③コントラストは-20〜-30が多いよウインク


④明るさは自然光だと20ぐらいなんやけど
ここは外の光とか中の光で変わるから
好きな感じにするのがいいかもラブ

個人的には明るめが好きニヤリドキドキ


⑤最後にフェードを照れ
この時は30ぐらいで設定!!

使うのはこの5種類ラブラブ
(たまに"暖かさ"のとこも使いますニヤリ)
その日の気分や写真によって
変わるんやけどだいたいこんな感じかな口笛

比べるとこんな感じ〜!!


少し白っぽい感じで統一感を出してるよおねがい



いつもこんな感じで編集してます✌︎❤️
沢山のお問い合わせ
ありがとうございましたラブラブラブ

おしゃれな人はたくさんいるから
私も日々成長していきたいなと思ってますドキドキ


よかったらインスタも見てね〜照れ❤︎