こんにちはドキドキ伊藤りかですラブ
少しメイク動画が続いておりますが…
これもみんなに早く伝えたくてニヤリ❤︎


みんなぽってりリップ
憧れはないですか?おねがい
実は私は憧れてる中の1人ビックリマーク
(石原さとみさんのような唇になりたい…ラブ)


そんな今日は、
まるで整形級ぽってりリップの作り方を
ご紹介したいと思いますニヤリ(←悪い顔。笑)


使ったのはこれニコニコ

キャンメイク カラーミキシングコンシーラー

(コンシーラーならなんでもOK音譜)


セザンヌ リップペンシル 02

(リップライナーは1本持ってると便利!)


オペラ リップティント 02

(リップは好きなものでOKですドキドキ)



まずはコンシーラーで

唇の輪郭を消していきます!



ある程度

コンシーラーをのせたら指でぼかす照れ



次にリップペンシルで

オーバー気味にリップラインをとります!!



(中は埋めるようにして血色感をプラスニヤリ)



ぽってりリップ』に仕上げるのに

1番重要な

唇の山の部分はしっかりめにびっくり



次は好きなリップを塗ってくよ〜!

この時、リップブラシを使うと

はみ出さずに綺麗に色付けれるニヤリ❤︎


動画でチェックの方はこちら


今流行りのメイクって唇がポテッとしてたり
濃いめにしてポイントに
おいたりする事が多いからこのやり方を
知ってるとかなり役立つはずウインク

私は、元々唇が薄い方やから
濃いめのリップの時は必ずするおねがい!!

秋冬は毎年濃いリップが流行るから
このやり方で色んなメイクを楽しんでね♡

唇が少し
分厚いだけで女性らしさもでるよラブ
女性らしさを
メイクで加えるのはかなり大切チュー音譜



みんなの参考になりますようにラブ