こんにちはラブ伊藤りかですドキドキ
今日も
ブログタイムの時間がやってきました❤︎


そんな今日は〜
インスタでも質問率No. 1
くるんっと前髪のやり方をお伝えします!


もはやこれは私のトレードマークにやり
(まぁ流し前髪の方はかなり多いから
私だけの問題ではないんですけど←口笛笑)


私のノーセットの長さはこのぐらい!

用意するのはアイロン!
私はクレイツってメーカーを使ってます!!
(温度は160度に設定!)


 細めに毛束をとって
『くの字』に熱を通すよ〜!


だいたい4〜5束ぐらいが目安❤︎


1度全体をくしで整えたら
次は全体をまとめて熱を通していく爆笑


忘れがちな反対側のサイドもびっくりドキドキ


スタイリング剤を指先にとって〜
(私は"N.エヌドット"を使用してるよ☺︎)


前髪の裏側につけるニヤリ
実はこれかなり重要なことで
表面につけると
ベタつきを感じる事が多いんやけど
裏面につける事でベタつきを抑え
キープ力が増しますラブ


後はパッと話して手ぐしで整えたら完成♡


アイロンしか持ってないえーんって方は



インスタの質問で多いものは
ブログでまとめていこうと思いますドキドキ

愛用カラコンや、ヘアケアについて、
今までのダイエットや
スキンケア色々まとめて行くねウインク

また次のブログもお楽しみにラブ
フォローして待っててね❤︎