みなさん初めまして!
関西を中心に
SNSクリエイターとして
活動している伊藤りかですラブ



軽く自己紹介させてくださいキスマーク

大阪出身
1993.11.16(今、24歳です!)
年齢いうとみんなにびっくりされます笑い泣き


趣味はカフェ巡りで、、、

大好きな愛犬ティアちゃん🐶
(トイプードル2歳)と過ごしています照れ



次に、お仕事の話をさせてください❤︎
私は、JILLSTURT美容部員
美容室レセプト ネイリスト モデル
女性の美に携わる仕事をしてきましたニコニコ

約1年前までは普通の女の子。
毎日電車に乗って出勤。そんな私が、
SNSを通して人生が激変しました!

今は過去の経験を生かし
SNSでメイクヘアアレンジを中心に
不器用な私が
一瞬で可愛いを作るビューティマジック
を日々の生活を通して発信していますおねがい

そして、現在Instagramのフォロワー数は
10万人を突破しました!!!!




今日からAmebaブログさんの
オフィシャルブロガーとして
更新していくので
ぜひ楽しみにしててくださいチュー


では早速本日はInstagramで
140万再生
を突破した巻き髪をご紹介!


寝起きボサボサからでOK♡
華やかルーズミックス巻きのご紹介!!


髪の毛を

前、真ん中、後ろと3束に分けますラブ

顔に近い方から外巻きに!

(今回は華やかなイメージに仕上げます♡)



巻き方のポイント!

コテを縦にして

スッと抜いたら髪の毛がねじれてる!

少しずつ熱を

通しながらねじりを増やして毛先までニコニコ



3束目は巻きにくいから

襟足部分から毛先だけを巻くイメージ!



表面の髪の毛を細くとって

毛先と同じようにねじりながら巻く!



しっかり手ぐしでほぐしたら完成ドキドキ



うねりのひどい寝癖からでも〜



慣れたら10分で華やかな巻き髪にラブ

(詳しい動画はインスタをチェックしてね♡)


こんな感じでほぼ毎日

Instagramで動画を更新しています❤︎


こちらでも

立つ情報をお伝えしていきますので

ぜひフォローお願いします爆笑!!

(たまにカフェやプライベートのお話も♡)w