英会話教室の日 | himaとibuの育児日記

himaとibuの育児日記

hima2019生まれ

ibu2022生まれ

mama1980生まれ
(管理者)
→現役看護師
2023現在育休中



二人の子供の育児日記としてブログ立ち上げました


ねえね、今日は先月から

始めた英会話教室の日


いつもルンルンで出かけます💕


生後数ヶ月からYouTubeで

英語のチャンネルを見させてきました。

そしたら、

今は英語のチャンネル大好き❤

というか、

YouTube大好きになりました真顔


変な英語喋り始めてたので驚き

せっかくだからちゃんとお話ししてほしい思いで

英会話教室行き始めたんですひらめき


そのおかげ?(YouTube)で、

先生に

「本当になにもしてないんですか?

耳がすごくいいですねびっくりマーク

って発音褒めていただけた泣き笑いクラッカー

毎日毎日YouTube見てきた甲斐があったねチュー






hammerとnailを使って上手に出来ました😍


ママと一緒のクラスなので、

わたしも勉強になります😆👍