なんとまあ!! | R★STYLE
いつも。
夜勤一緒の。
超サバッサバな。
アネゴ系看護婦さん

最近は。
なぜかあたしのコト。
名前に、さん付けで。
呼ぶのです。
まぁ確かに?
名字で呼ぶより。
短いし、早いし。
正直わかりやすい(^^)v
なんとなく。
気に入っております

そんな看護婦さん達。
今からお夜食。
カップラーメンに。
こいつを。
投入するようです(。△・ノノ

そうです。
納豆さん。
夜勤の看護婦さんは。
ふたり

納豆って。
だいたい3こパックじゃね?
確実に、余る。笑
もらう。笑
食べますよね

しかも。
納豆たんぴん

ゥケるっ(*^艸)笑
患者さん。
帰ったら。
たーべよ

笑

