仕事の帰り。
台風の影響で。
すーごい大雨。


シャワーどころじゃなく。
バケツをひっくり返したようなすっげー雨。


道路。
水没してんの((;゚д゚)))


完全に。
タイヤ半分まで浸かってる。


ずーっと。
ずーっと。
20㌔で走って。


水、撒き散らして。


ドブから。
水噴き出してたり。
マンホールから。
水噴き出してたり。


もぅ半ベソ状態。
(*^艸)笑


茂原に入ると。
ムカつくぐらい。
雨降ってねーし。


道路だって。
普通だし。


なんだよこれ~。
って思った^^笑


そのまま。
今日は、ゆっちゃんとご飯。


いろいろと。
話したいことあったし。


ゆっちゃんも。
だいぶストレス溜まってるらしくて。


今日は、飛ばしてたあせる


なーんか。
答えは見つからず。


大事なのは。
先だけど、先じゃなくて。
『今』だって。
信じたいんだけど・・・。


どーも。
信じるって言葉も行動も。
あたしは嫌いです。


で。
結局、デザートに行き着く。
R★STYLE-DVC00067.jpg


しかし。
ゥチ等まじガッツリ系。笑








でもね。
神様はね。
ちゃんと見ててくれてね。


嫌な思いも。
楽しい思いも。


おんなじだけ。
感じさせてくれんだろう。


神様が。
あたしに。
ちょっとしたご褒美。
いや。
おまけかもしんない。


素敵な。
素敵すぎるおまけをくれたのですっ(^^)v


今日の朝。
来た、1通のメールが。


涙が止まらなくなるほど。
嬉しかった^^


ありがとうドキドキ


本当 嬉しいですハート


勝手に。
ツライこと乗り越えた。
ご褒美だって。
思い込んで。

∩(≧▽≦)∩笑


神様キラキラ
感謝感謝ーっっ。


人生、捨てたもんじゃないんだなあハート


おかげで。
明日の夜勤も。


かなり頑張れそうです(^^)v