
とりあえず。
梅酒飲みたくて^^
こちらをゲット☆
ただ今、リアルタイムで晩酌ちゆう
笑レセが。
だいぶ落ち着き。
請求も、やっとのことで。
昨日終わりましたっ。
なんか。
やらなきゃいけないこと。
いっぱいありすぎて。
でも(+_+)
まとまんなくて。
整理できなくて。
抱えすぎて。
泣きたくなって。
どうしようもなかった時。
結局。
頼るのわ、慎司で。
悩み話すのも慎司で。
自分のことを。
素直に話せるようになってから。
落ち着くまで、電話切らないでいてくれて。
友達からのキャッチにも。
後でかけ直すからいいよって。
言ってくれる。
その、優しさが。
ずるいんだ^^笑
完全に間違ってる。
関西弁をちょいちょい挟んでは、爆笑して。
そんな君に。
あたしわ。
どんなに救われてるか。
どんなに助けられてるか。
教えないけど。
ありがとう^^☆
どんな関係でも。
変わらず、慎司のまんま。
接してくれて。
どうか。
慎司の中から。
あたしが消えませんように☆笑
今日わ。
美容師の友達が。
また、カラーリング。
安くしてくれるって。
電話くれた(*^艸)
ともちゃんと。
フットネイル。
行く約束した^^
やあーっと。
明日行ったら休みだ☆
日曜日。
やることいっぱいあるケド
らしく。
やってみっか^^
とりあえず。
明日もがんばるっ。