よーく考えると。






パフォーマーが12人になってキラキラ







立ち位置とかって台風






どうなるの?







モー娘。みたくニコニコあせる







移動式?笑







でもボーカル2人いるよにひひ







たかひろがいてキラキラ
あっちゃんがいてキラキラ







その後ろにザワッとショック!DASH!






いかちぃお兄さん居たら!!






まさに完全体の輩爆弾
状態ですネガーン










もっと考えてみるとッひらめき電球


Choo Choo TRAIN電車




14人であんなっあせる



ぐるぐるぐるぐる台風
すんのけー?








はははっニコニコあせる







なんかおもしろい得意げ







そんなコト考えてるとにひひ






キリがないドンッ






まきにいのベスポジゎキラキラ







奪わないでくれーしょぼん!!







ってか今夜勤中。







人、来過ぎしょぼん
問題、多すぎガーン
警察呼んじゃったよ得意げ











疲れた。