今日仕事で。
高校カラ一緒
の同期の子と!!
今年の風邪についてッ
話し始めた
笑
『今年ゎさー。あげ系?』
『いやッ
結構あげさげ的な』
『あたしゎあげあげ
だったょお
』
『あたしゎあげて。さげて。』
激しくゎないんだね
!!笑
あーれゎツラぃゎ

とか言って。
わけゎからん話
始まっちゃったのです
笑
帰り


おまわりさんが
立ってる。
十字路の四つ角
しかも2ヶ所も

なんでッ(゚д。)??笑
中学ん時のダチカラ

『今日飲み会来る~
?』
って。すげぇいきなり
超行きたかったケド。
病み上がりの胃に
まだ、アルコール
入れる勇気
がないので。
お断りッ
あたしゎそんなに!!
強くない
笑
帰って
!!
ゆきちゃん
とwave
へ
いつものお姉さん
今日もいたッ(*^艸)~
ゆきちゃん服
買ってたケド
なんかあたし買えなくて
金
が入ると。
余計に、けちになります
笑
その帰りにマツキヨ
なかったんだー
。
メイク落とし!!
あと,おばあちゃんに頼まれた目薬買って
欲しいアイシャドウ
みっけて

しかも!!リップとセットのが安いって!!
ど、どゆことー?
((;゚д゚)))
?
明日絶対買いに行くッ
ココさんの散歩
行って
EXILE見てッ

眠い(*⊃-`*)゚。
気がする。
明日ゎやること
いっぱいあります

頑張んなきゃッ
◆ゆっちゃん元気ー
?
最近連絡してないな
ブーツ返さないとだ
また、連絡しまーす
◆ひろにも全然連絡・・。
泣きそうな顔でっ
!!
1日過ごしてないョネ?
ってあたしにゎねェ
言われたくないかー笑
◆ともにゃん

ちょっと席、遠めで
ほんとごめんなしゃい
でももう10日きるよ
グッズ
全部計算っ
してみたんさー
笑
2万円弱だったょお
でもせっかくなんで
買いますッ
爆
早くまた
みんなに逢いたいーッ
アリゾナ行こう
?
楽しみで!!
仕方ないょお

さてと。
今日ゎココさんと
寝よかなー
高校カラ一緒
の同期の子と!!今年の風邪についてッ

話し始めた

笑『今年ゎさー。あげ系?』
『いやッ
結構あげさげ的な』『あたしゎあげあげ
だったょお
』『あたしゎあげて。さげて。』
激しくゎないんだね

!!笑あーれゎツラぃゎ


とか言って。
わけゎからん話

始まっちゃったのです
笑帰り



おまわりさんが

立ってる。
十字路の四つ角

しかも2ヶ所も


なんでッ(゚д。)??笑
中学ん時のダチカラ


『今日飲み会来る~
?』って。すげぇいきなり

超行きたかったケド。
病み上がりの胃に

まだ、アルコール

入れる勇気
がないので。お断りッ

あたしゎそんなに!!
強くない

笑
帰って
!!ゆきちゃん

とwave
へいつものお姉さん

今日もいたッ(*^艸)~

ゆきちゃん服

買ってたケド

なんかあたし買えなくて

金
が入ると。余計に、けちになります

笑その帰りにマツキヨ

なかったんだー
。メイク落とし!!
あと,おばあちゃんに頼まれた目薬買って

欲しいアイシャドウ

みっけて


しかも!!リップとセットのが安いって!!
ど、どゆことー?
((;゚д゚)))
?明日絶対買いに行くッ

ココさんの散歩

行って

EXILE見てッ


眠い(*⊃-`*)゚。
気がする。
明日ゎやること

いっぱいあります


頑張んなきゃッ

◆ゆっちゃん元気ー
?最近連絡してないな

ブーツ返さないとだ

また、連絡しまーす

◆ひろにも全然連絡・・。
泣きそうな顔でっ
!!1日過ごしてないョネ?
ってあたしにゎねェ

言われたくないかー笑
◆ともにゃん


ちょっと席、遠めで

ほんとごめんなしゃい
でももう10日きるよ

グッズ
全部計算っ
してみたんさー

笑2万円弱だったょお

でもせっかくなんで

買いますッ

爆早くまた

みんなに逢いたいーッ

アリゾナ行こう
?楽しみで!!
仕方ないょお


さてと。
今日ゎココさんと

寝よかなー
