今日仕事のあと
職場の先輩2人と
同期の子と4人で
職場近くの!!
スリランカ料理屋さん

行きましたっ
いろんな種類のカレーと
いろんな種類のナン
すごーいあって
正直迷ったょねっ
でも
大好きなキーマカレー
頼みましたっ
先輩等ゎ、
豆のカレーだったり
マトンカレーだったり
あと野菜のカレー!!
ナンも
ガーリックナン
チーズナン
カブリナン
とか、超種類あって
チーズナンなんか
中からチーズがあふれ出てて
まじ、超熱いし
でも超うまかった

ガーリックナンゎ
超ガーリック
先輩と!!
『明日、ぜってー臭いよ
』
とか言い合って
笑
カブリナンゎ!!
ココナッツとかカシューナッツ的な実の入ってるナンで
甘かった
きっと!!激辛のキーマとかに超合うんだと思う
カレーの辛さも5段階あって。
食べやすいし
おいしかったー
職人さんも。
やっぱりスリランカの人
だと思う
真っ黒のお兄さん等だった
若干こわめ
笑
頼んでないのに!!
『ライスでもおいしいんだよ
』
って。
おばさんがライスくれたりー
紅茶もサービスで
出してくれましたっ
グチだとか
忘年会の服
について。
やたら話し合って!!
爆笑

超居座って
帰りました


今日ゎ牛乳飲んで寝て
明日ゎマスクな1日かな
笑
いやっ

行ける気がするー
笑
着いて。
ダルかったけど
あのガソリンの量で仕事に行ける自信なかったので!!
ガソリン入れ行って
いつもお世話になってる。
スタンドのお兄さんと
だべって
車、洗ってくれるって!!
言ってくれたけど

大事な大好きな
りっちゃんの愛車なので
自分で洗います

これで。
ディズニーもバッチリだッ
風呂入って
寝よーっと(-_-)zz
明日もがんばろう



職場の先輩2人と

同期の子と4人で

職場近くの!!
スリランカ料理屋さん


行きましたっ

いろんな種類のカレーと

いろんな種類のナン

すごーいあって

正直迷ったょねっ

でも

大好きなキーマカレー

頼みましたっ

先輩等ゎ、
豆のカレーだったり

マトンカレーだったり

あと野菜のカレー!!
ナンも

ガーリックナン

チーズナン

カブリナン

とか、超種類あって

チーズナンなんか

中からチーズがあふれ出てて

まじ、超熱いし

でも超うまかった


ガーリックナンゎ

超ガーリック

先輩と!!
『明日、ぜってー臭いよ
』とか言い合って
笑カブリナンゎ!!
ココナッツとかカシューナッツ的な実の入ってるナンで

甘かった

きっと!!激辛のキーマとかに超合うんだと思う

カレーの辛さも5段階あって。
食べやすいし

おいしかったー

職人さんも。
やっぱりスリランカの人

だと思う

真っ黒のお兄さん等だった

若干こわめ
笑頼んでないのに!!
『ライスでもおいしいんだよ
』って。
おばさんがライスくれたりー

紅茶もサービスで

出してくれましたっ

グチだとか

忘年会の服
について。やたら話し合って!!
爆笑


超居座って

帰りました



今日ゎ牛乳飲んで寝て

明日ゎマスクな1日かな
笑いやっ


行ける気がするー
笑
着いて。ダルかったけど

あのガソリンの量で仕事に行ける自信なかったので!!
ガソリン入れ行って

いつもお世話になってる。
スタンドのお兄さんと

だべって

車、洗ってくれるって!!
言ってくれたけど


大事な大好きな

りっちゃんの愛車なので

自分で洗います


これで。
ディズニーもバッチリだッ

風呂入って

寝よーっと(-_-)zz
明日もがんばろう


