昨日仕事後。
電車で東金へ行った

飲み会でしたッ
ヤバい
!!
超楽しかったー
もう爆笑しっぱなし
逆に疲れたぐらい
笑
あざーっす

でした。
何するにも爆笑

今の職場の話から。
昔の仕事のNo.7
の話
血液型の話。
梅干しの話
笑
とか超いろんな話して
もー
とりあえずッ

楽しすぎてッ
ヤバかったっす!!
あーだこーだ言いながら
◆黒ごま
◆抹茶
◆チョコ
3種類のアイスを
どれがうまいだの
やたら討論

それからそのまま
カラオケ

待ってましたって感じ
聞いてた通り

笑いっぱなし

歌、超上手いし
超盛り上がっちゃうし
ケツメイシ
あれ、ヤバかったょネ
?
いろいろダメージ
くらいましたけどッ

楽しかったんで
ぃぃじゃんってことで
笑
結局、目的ゎ達成できず
次回に期待
!!
って次回あるかなー
ちょっと期待して
待ってます
笑
ありがとうございました

電車で東金へ行った


飲み会でしたッ

ヤバい
!!超楽しかったー

もう爆笑しっぱなし

逆に疲れたぐらい
笑あざーっす


でした。
何するにも爆笑


今の職場の話から。
昔の仕事のNo.7
の話
血液型の話。
梅干しの話
笑とか超いろんな話して

もー

とりあえずッ


楽しすぎてッ

ヤバかったっす!!
あーだこーだ言いながら

◆黒ごま
◆抹茶
◆チョコ
3種類のアイスを

どれがうまいだの

やたら討論


それからそのまま

カラオケ


待ってましたって感じ

聞いてた通り


笑いっぱなし


歌、超上手いし

超盛り上がっちゃうし

ケツメイシ

あれ、ヤバかったょネ
?いろいろダメージ

くらいましたけどッ


楽しかったんで

ぃぃじゃんってことで
笑結局、目的ゎ達成できず

次回に期待
!!って次回あるかなー

ちょっと期待して

待ってます
笑ありがとうございました

