昨日。
仕事のあと
医事課のパートさん
新しい人が入って

歓迎会をやりました
すき焼きー

まじうまかったっす

肉が超デカくて!!
肉だけでお腹いっぱーい
車で行ったから。
お酒
ゎ呑めなかったけど
でもっ
先輩とか~
事務長さんとか~
ソーシャルワーカーさんとか~
いろんな話して!!
爆笑してっ

楽しかったかなー
ちょうど10コ違う
大先輩に

あたしの下の名前について。
言われた
笑
『梨奈』って。
名前ゎ女の子
らしいょネ
(゚д。)??え?
ううん

でも大正解
なんですッ
笑
『まこと』とかそうゅぅ系
似合うんじゃない
?
とか言ってー!!
言うよね~
笑
しまいにゎ
でもヤンキーの子的な名前だょね

それって何?笑
ヤンキーの子供ですからッ
!!
言われほーだい
でも。その先輩好きなのっ
悪気があるゎけじゃないし
ネタなんだッ

でもなんか
やっぱりいい人達ばっかで
よかったなー
って。
たまに思う
笑
あと半日ッ
頑張っべゃ

仕事のあと

医事課のパートさん

新しい人が入って


歓迎会をやりました

すき焼きー


まじうまかったっす


肉が超デカくて!!
肉だけでお腹いっぱーい

車で行ったから。
お酒
ゎ呑めなかったけど
でもっ

先輩とか~

事務長さんとか~

ソーシャルワーカーさんとか~

いろんな話して!!
爆笑してっ


楽しかったかなー

ちょうど10コ違う

大先輩に


あたしの下の名前について。
言われた

笑『梨奈』って。
名前ゎ女の子

らしいょネ
(゚д。)??え?
ううん


でも大正解
なんですッ
笑『まこと』とかそうゅぅ系

似合うんじゃない
?とか言ってー!!
言うよね~

笑
しまいにゎ

でもヤンキーの子的な名前だょね


それって何?笑
ヤンキーの子供ですからッ
!!言われほーだい

でも。その先輩好きなのっ

悪気があるゎけじゃないし

ネタなんだッ


でもなんか

やっぱりいい人達ばっかで

よかったなー

って。
たまに思う
笑あと半日ッ

頑張っべゃ

