ハートEXILEハート

のっ(≧ω≦)キラキラ!!
金スマスペシャルテレビ
録画してたャッ。
見たよードキドキ






ありがとうハート
EXILEハート

ファンでよかったよニコニコチョキ










話変わりますがリサイクル

今日久しぶりにー音符
お母さんとオヤジと。
㊦の妹と。
某電気屋へキラキラ炊飯器を買いに行きましたハート
オヤジが。
値段変わらないなら1番ィィャッじゃないと気が済まねえ得意げドキドキ
とか言いやがってにひひ!!
まぁ確かにぃ~。笑
定員に聞こうグー
って呼ぼうと思ったんだけど。
周りにいなくてガーン
こうなったら得意げラブラブ
って、あたしが手を振ってラブラブ!パー
『おにーさぁん!!』
って呼び付けた人に相談しててにひひ
やたらパナソニック押すなハート
って思ったら。

パナソニックの人だったハートブレイク
自分超しくったショック!!!


でもオヤジわ得意げ
パナソニック買うからまけてよキラキラ
とか言って。
((;゚д゚)))あせるあせる
値切ってんのニコニコ!!ゥケた台風

でも結局在庫がなくてしょぼん
違うの買ったってゆードキドキ
くだらん落ちで。
すいませーん得意げドンッ









それから久しぶりに後輩と会ったドキドキ
いやーキラキラ
遊びに行こうぜにひひ
ビールビール飲みに行こうぜドキドキ
大好きなャッ等だから。
嬉しかったードキドキ


綾見てる得意げ

だいちゃんの件頼むよ得意げ






夕方。
地元の服屋行ったワンピース

いつものお姉さんドキドキいたんだけど。レジにいたからしょぼん
今日あんまり相談できなくて。

したらキラキラ!!
この前フラ~ッと立ち寄った時に声かけてくれたお姉さんがラブラブ!
『この前来てましたょネドキドキ?』
って。
覚えててくれてんだッキラキラ
と思って超嬉しかったドキドキ


また顔見知り増えたッチョキ
だから結局買っちゃったがま口財布ラブラブ

明日ゎ家にいようグー!!
DVDでも借りてこよ~っとにひひ




午後。寝すぎたかなドキドキ

今、まったく眠くないラブラブ!








マサチューセッツ州キラキラ

テレビテレビでやってる!!

絶対3回言えんなべーっだ!