何もできない自分がいる。


仕事が終わるの遅いからって。
どこかで言い訳作って。
家着いたら眠くなるからって。
ダラダラして。
自分のやりたいことだけやって。










そのくせにさー。


楽しかった夏の思い出を晴れ
頭ん中で昨日の出来事のようにリアルに思い出してキラキラ

思い出す言葉ひとつひとつにキュンドキドキとして。

嬉しくなって。









って!!何も始まんないじゃんしょぼん

こんなことしてたって。





時間ゎ過ぎて行くだけ。





なにがしたいんだろう。


このままじゃ何も進まないのわかってんのに。。






ひとりになると考えてしまうガーン








んー。