久しぶりの平日遊びハート!!






いつものャッ等とキラキラ



いつものとこでカラオケ!!






やっぱなんだかんだニコニコ





行っちゃうーハートハート





酔っぱらいとかショック!






めんどくせーけど。






それが嫌じゃないんです。





大事な証拠かなあにひひ!!






今年の夏晴れゎ!!





充実しすぎたッラブラブ!キラキラ






めちゃめちゃ思い出が増えたッグー







元をたどってみたらドキドキ






そおチャンなんだよねーキラキラ





今日!!

帽子返しにそおチャンとこ行くからッニコニコグー!!








ありがとッハートって言おうにひひ





なんかいろいろ悩んでるけどしょぼん






めんどくさくなってきたハートブレイク






楽しけりゃィィじゃんハート




って思ってたのゎ自分なのにしょぼん




気持ちの変化からか...






つらくなってたしょぼん






考えたくない。






本音ゎネべーっだ!






でも違うの。


すごい考えちゃってんだよしょぼん!!







リセットリサイクルできるかなー?





リセットしようと思ってるよガーン!!








もう少し考えてみる...






だから今日ゎ。

どうしてもみんなに逢いたいハート






早く帰るよーハートハート





ともハートひろハートゆっチャンハート






逢いたいしょぼん






あめ雨やんでるとィィなニコニコ