今日午前中ー。
市役所に
ココチャン
の登録をしに行きました
狂犬病の注射終わって!!
やっと登録行けました~
ココチャンよかったネー
つーか!!
登録料とプレート代とか...
思ったよりお金かかるんだ~
!!
でもココチャンの為ならッ
とりあえず一段落

そしてただいま美容室
やっと行けましたー

ビバ2連休(*^艸)~
でも
...
眠いの(ρ_-)ノ
この待ち時間ヤバい
流してもらうときとか
まじガン寝しちゃったらどおしょー
笑
気を付けなきゃ
!!笑
眠たい。眠たい。
寝れそう...
市役所に
ココチャン
の登録をしに行きました
狂犬病の注射終わって!!
やっと登録行けました~

ココチャンよかったネー

つーか!!
登録料とプレート代とか...
思ったよりお金かかるんだ~
!!でもココチャンの為ならッ

とりあえず一段落


そしてただいま美容室

やっと行けましたー


ビバ2連休(*^艸)~

でも

...眠いの(ρ_-)ノ

この待ち時間ヤバい

流してもらうときとか

まじガン寝しちゃったらどおしょー

笑気を付けなきゃ

!!笑眠たい。眠たい。
寝れそう...