気付いてしまった。

((;゚д゚)))ガクブル










右下肢部。






毛。

皮膚の中で育ってますが何か?











これゎッ!!


切開手術しょぼん












いやッ。


あぶった針でブッ刺して。











毛抜きで引っ張り完了得意げチョキドキドキ












出血ー(pд`。)゚。!!








とまりません。









とか言ってるゥチに止血べーっだ!チョキ











でも、こうゆ-のって。





皮膚科とか行かなきゃダメって聞いた耳









つ-か炎症だもんね...












しょうがないのドキドキ









手術ゎ無事成功です!!










腫れがひかない雷










やばいかショック!?笑