明日ゎ普通に仕事。笑









なんですけど~♪









終わったら!!


(*'▽`*)◆◇









みんなに逢えるッ!!












だいすきーな仲間に逢える。











みんなで、ワイワイできる!!









飲んで食って!!


くっちゃべれるんです。











大好きなんですそれが。











ひとりがラクなんて言ってても。






結局ゎ誰かと一緒にいたいって思うし。




笑うってさー。



なにげない仕草の1つかもしんないけど。


ひとりじゃ、最大級の笑顔作れないけど。









誰かと一緒なら!!









自分の気持ちをばらまくようにさあ?



いっぱいいっぱいできる。








めちゃめちゃ楽しくなる方法だもンよ★











仕事後、直で駅に友達迎え行って

車キラキラDASH!



また拾って。


また拾って。







明日ゎくるま出しッドキドキ









いつもありがとハート




つ-ささやかな気持ちだよニコニコ









素直に上手く言えない分。









O型特有の行動派っ!!








それでいくよッにひひチョキ















あたしのシラフの方が得意げ








明日一緒のメンバーの子達が酒カクテルグラス飲んだとしてもキラキラ











テンション高い自信あり☆笑










そんなャッだからべーっだ!...












夏の始まりの合図っ晴れ!!











ホイッスル聞き逃さないようにさッヾ(=^▽^=)ノキラキラ












スタートダッシュ走る人









しようゼッドキドキ










明日ゎそんな夏の歓迎会晴れでしょ-?笑











みんなで水着ドキドキ










買いに行く話しようネ~ラブラブ!音符















やほー* ̄O ̄)キラキラDASH!DASH!DASH!