いろんな形があると思う。




でも自分の気持ち、大事だと思う~!!





自分を持つこと。

周りに流されないこと。






周りが何といっても自分1番で考えること。






って自己中じゃン?



って思ったべ?






そうだよ!!笑

上等じャンか(・∀・)ノ








だってさだってさ!!

例えば。



友達と好きな人がかぶっちゃった時。





もし優しくて人のこと優先に考える人なら、絶対自分が折れます。






あなたが幸せになるなら◆








あたしゎ絶対そんなことできません!!








自分の幸せが優先!!








好きゎ好きだもん!!

譲れない。






その差だと思うんだよね!!








つ-か。



いいじゃンか!!


人の意見なんて。


自分がそう思うならそうでさ



ヾ(=^▽^=)ノ♪









らしく進もう!!





そんなあたし。

現在進行形。









逃したら終わっちゃう。









勝負まであと...















12日。((;゚д゚)))!!