きのうも。





結局一緒。笑






お決まりサイゼ。








無意味に食って飲んで。








くっちゃべって。








超~くだらんことに!!







いちいち爆笑!!









あほなんですけど。








なんだかんだ結局...








帰ったの夜中。









でも最近体が慣れてきた。笑








これでいいのか?








高校ン時の先輩とあってしまって







やたら気まずい。








でも、一度挨拶して。









あとゎこっちで騒ごうが何しようが関係ないっしょ。








別に誰といたよ~。







なんて他人に話されたところで









何にもならんしな。









今日もこれから仕事。









つぎゎ日曜日って言われたけどー












日曜日ゎ大事な日なんだって!!









行かない~♪笑









とか言っても結局行っちゃうのかなあ~。笑










じゃ行ってきまーす!!