24日(土)飲み会っ!!





いろいろ楽しかった。

って言えるのか?



(゜д。)??

笑。









たまにゎい-やね!!








やっぱなんだかんだ、






タメ~㊦のノリだった。





楽しんだけど!!


歯止めがきかない

((;゜д゜)))

そんなんばっか。






めちゃめちゃみんな回されて飲まされてたけど。







あたしゎしない!!








つ-か知ってる人ゎ無理に回してくれないから。







ありがとう◆



それだけゎまじ感謝。







疲れ切って。


なんだかみんなに申し訳なくて。


泣きたくなりながら。






そのまま足を踏み入れたのゎ。



癒しの空間でした


(*'▽`*)~♪








あんなガンガンなノリゎなく。




酒に呑まれる心配もない。





ただただ自分のペース*





話ながらのお酒。




きっとうまいんだろう。






隣にわ。


気になるあのひとの。



爽やかですてきな笑顔!!




会話の途中◆

話をふってくれたり、たまに落として笑いを作ってくれる。






そんな笑顔に。





まだ会って間もないのに。






恋をした(*^艸)!!








まっすぐ目を見て話してくれて。






ぎこちない敬語に。




『タメ語でいいよっ!!』





ってさりげない。

優しさ。






1時間で慣れるなんて

あり得るんだね♪






もっともっと知りたい!!






って久しぶりに感じた

こんな日。