明日また旦那が私たちを公園にdrop outして、旦那だけ買い物に行くっぽい![]()
それやめてほしいんだよね、、、
冷蔵庫の空席状況知らないよね。。?
それでめちゃくちゃいっぱい買われて、あとでなぜか私に文句言ってくるからやめてほしいんだよね
そしてどのお肉を買うか?とか、、私はスーパーに行って今日はこのパートが美味しそうだからとかこのパートが今日はお買い得だからとかで決めてるから指示出しにくいんだけど
言わなければ怒るし、、
リブアイって言ったら、今日はテンダーロインが美味しそうだとか言う
じゃあ聞くなよ![]()
そして買ってほしいものリストをメッセージで送ってるのに買い忘れをする
忘れたものが結構切羽詰まってて今すぐいるもので、私が行ける範囲のお店では値段が倍ぐらいしちゃうから頼んだのに〜![]()
まさか忘れたことを指摘なんてできるわけがありませんけどーーーー![]()
また俺のせいかー
お前がどうのこうのと絶対絶対なぜか私のせいにされた挙句、関係ないことで暴言暴力につながるからね![]()
自分でスイスイ勝手に買い物行きたーい![]()
夫はわりと私が勝手に買いまくってるぶんには文句言ってこないから、
その辺もよく意味わかんないんだけど![]()
冷蔵庫スペースの問題でお肉は1種類しか買えないから今回はテンダーロインか、ロインにしてもらおう![]()
前回は聞いてきたからそう言ったのに、了解!と言ってリブアイを買ってきたからな![]()
多分、、、あまりにも高かったんだろうと予想する![]()
だってもうだいたいの部位食べたから、、
旦那はステーキ大好きだから、、私は別にステーキ食べないけど、夫が好きなものってステーキぐらいだから美味しさを追求したい、してほしいの![]()
ビーフってセロトニン関係あるのかな![]()
セロトニン作れないんだったらもうお肉完全にやめようかなー 笑
お魚の方が確実だからサーモン買ってきてもらおうかなー
実物見ないと大きさの実感がわかなくてスペース計算できないんだよね![]()
やっぱり買い物自分で行きたいよー![]()