自己紹介➖

3歳&0歳のママ よん 

カバン良いものを大事に長く使いたい

カバン趣味はエルメスオンラインパトロール

カバンハイブラ&ジュエリー情報発信中



イベントバナー

 









サムネイル
 
・買う前に見て欲しい!
   ハイブラ&ジュエリー情報
・ママにおすすめのお買い物情報
・リクエストもお待ちしています!














2/7に価格改定を行ったブシュロン✨




今回はブシュロンセルパンボエムの

ダイヤモンドをまとめました✨


記載の金額は最新のものです!





写真は全てイエローゴールドですが

ものによって、ホワイトゴールドや

ピンクゴールドもあります♡

(素材によって値段は異なります)









左上:ブレスレットエクストラスモール

右上:ペンダントエクストラスモール

左下:リングエクストラスモール

右下:スタッズイヤリングエクストラスモール






左上:リングスモール

右上:2モチーフシングルスタッズイヤリング

左下:ブレスレットスモール

右下:ペンダントスモール






左上:2モチーフリング

右上:スタッズイヤリングスモール

左下:ツインモチーフバングル

右下:ペンダントミディアム






値上げにより全体的にお高く

エクストラスモールでも40万台と

なかなかのお値段ですが…



ダイヤモンドはお手入れも簡単で

変色することもほぼないので扱いやすくて◎


間違いなく一生ものですよね。


他のカラーとの重ね付けも
とっても可愛くておススメです!







ご覧くださりありがとうございました。




出典:ブシュロンオンライン

















\ おすすめアイテムのまとめ /






Instagram