自己紹介➖

3歳&0歳のママ よん 

カバン良いものを大事に長く使いたい

カバン趣味はエルメスオンラインパトロール

カバンハイブラ&ジュエリー情報発信中



イベントバナー

 









サムネイル
 
・買う前に見て欲しい!
   ハイブラ&ジュエリー情報
・ママにおすすめのお買い物情報
・リクエストもお待ちしています!






イベントバナー

 








エルメスのサンダルって可愛いですよね♡



お召しの方がいらっしゃると

ついつい見てしまいます✨



最近似たデザインも多いですが

やっぱりエルメスにはエルメスの良さが✨



※と言っても革が馴染むまでは

殺人サンダルと呼ばれるほど

靴擦れする方もいらっしゃいますよね笑




今回は定番からトレンドまで

8種類ピックアップしてみました♡






上:オラン ¥118,800

下:オアジス ¥129,800


どちらも言わずと知れたド定番!

エルメスのサンダルと言えばこれ!


私はここ数年デニムが欲しくて欲しくて…

でも靴擦れして血でもついたらどうしよ…

となかなか買えていません😂





上:サントリーニ ¥138,600

下:エズ ¥122,100


こちらもオランから派生したようなタイプ


エズは去年すごく人気だった印象です✨

厚底人気は今年も続きそう!





上:レジェンド ¥154,000

下:エクストラ ¥141,900


友人がレジェンドを履いていて

とっても脚が綺麗に見えました✨

もちろん元から美脚なんですが笑


エクストラのメンズライクな感じ

すごく好きなんです♡


ぺたんこで歩きやすいのも◎





上:アンピール ¥178,200

下:インビンシブル ¥210,100


エクストラ同様アンピールも

メンズライクで素敵♡

ゆるっとデニム合わせしたいです!


インビンシブルは20万超えなだけあって

見るからに高級感漂ってます…






人気の商品は夏場になると

サイズ欠け色欠けは当たり前なので

在庫が豊富な今がおすすめです♡



少しづつ暖かい日も増えてきたので

春夏を先取りしたいですね✨





ご覧くださりありがとうございました。









Pick Item











\ おすすめアイテムのまとめ /






Instagram