娘の学校の保護者会が先日ありました。

やはり最初なのでわからないことだらけだし、PTAの役員を決めます。と書かれていましたので行かなきゃ💦と思い、行ってきました。

PTAについては、今年度は立候補で埋まりました。ご協力ありがとうございます〜とのこと。

いつの間にか決まっていたようで。立候補の皆さま、ありがとうございます😭ハート


娘の席の周りの方も良い方で、先生が雑談の時間を設けてくださっていたので少しお話ができました。


全体の自己紹介を聞いていて思いましたが、3人、4人きょうだいなんて方が多い!!

東京は子育て制度が充実している方だしさすが。


娘はまだクラブ活動が決まっていないということで、明日までに決めてきてくださいと言われました。

もうあんまり残ってないらしい。

1年間だからとりあえず何か入ったら?と思うのですが残っているのが

山岳部

パソコン部

演劇部

漢字研究部


バラエティ豊かな部活たち。

私だったら選ぶのないわ笑ダッシュ

果たしてどれを選ぶのか。


娘の可愛い花粉症目薬。

日本は何でも可愛くて困りますニヤリ