2017/08/26 | ちゃみんずのブログ

ちゃみんずのブログ

のんびりマイペースな日常の記録
普通に生活する毎日に感謝感激♡

こんにちは

今日は、札幌ドームのライブラブ
そしてLV行かれる皆さん素敵な日ですね
お天気もよく…たくさん弾けて来てください
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

今回はボヤボヤしていてLV申込そびれてしまった
でも、いつか参戦できるライブに備えて足腰鍛えてるわ 笑笑

そして今日は、久しぶりに未来さんが登場してくれた
やっぱり我慢するより少しでも呑んだ方がいいんだねチュー


パパさんからの、リクエストでしそジュース
義父のお見舞い行くのに持っていきたいと。
朝から色々煮沸消毒して頑張った
ネギたっぷりのお焼きも作ってみた
私も懐かしいお焼き食べたくて…美味しかったハート

我が家のラスト野菜たち
これからは、マメに買わなきゃ…だわガーン