2017/08/16 | ちゃみんずのブログ

ちゃみんずのブログ

のんびりマイペースな日常の記録
普通に生活する毎日に感謝感激♡

おはようございます

今日はユウのお誕生日
22才か~いいなルンルン
私にもあった、そのお年 爆笑

その素敵な記念日にゴルフのお誘いをうけ…
雨のゴルフを…カッパを買って参戦 笑っ
夏はどこ行った?ってくらい涼しい
ほんとに梅雨のようなお盆でしたガーン

今日のゴルフは、3人
早朝からお迎えに来て下さるとの事で
焼おにぎりのリクエスト
いつもの野菜ジュースとね…おねがい

そんなバタバタしてる最中に、
リュウの怪しい動きも…
箱買いしてきたトマトを狙われ…
大きめトマトゲット
買って来たときから狙ってたんだよね~
箱をホジホジしてたし…
うっとりしながら
がつがつ食べてる姿に諦めしかない 爆笑

このあと、もう少し食べて終わりました
美味しかったようで爆睡してますわ
想定外の朝ごはんがトマトと言うことで完了