2017/08/13 | ちゃみんずのブログ

ちゃみんずのブログ

のんびりマイペースな日常の記録
普通に生活する毎日に感謝感激♡

こんばんは

今日は、朝から野菜の下拵えに奮闘でした
頂きモノのえのき…
大きなお鍋で炒めて、さっと煮詰め

完熟桃も、早く頂かなきゃいけないな~
と大量に剥いてレモンかけてストック 
夜には、無くなりましたが  爆笑
他にも、夏野菜の下拵えがあり…
キッチンstay時間がとんでもないことで 笑
飽きちゃったわよーん爆笑


昨日の、新じゃがも半分だけ蒸かしました
祖母の好きだったお芋が、盆迎えにお備え出来て良かった爆笑

昨日のゴルフの帰りに立ち寄ったレシートとがテーブルに。
全く~いらないなら捨てなよ~って
思って何気に見たら…拍手
「今市」って文字が…ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
きゅんってしちゃったわ 笑
思わず記念写メして保存ニヤリ

今日も、1日音楽聞いて過ごしてました
関東エリアのライブ無いのかな~
とにかく元気印を維持してライブに備える体力付けとこうブルーハート