間違えて冒険王と書き込んでしまったー。(笑)
それは三年前位の名前でしたね(ーー;)
今日の合衆国の感想を少しネタバレしない程度に。
かなり暑くヤバかった。
私は三時間程度の睡眠だったので、熱中症ではないが、頭痛がすごかったです。




水分は、しっかり取ってね。









photo:01









これは、湯川先生の実験室?の黒板の内容です。


学生時代は物理大嫌いだったのですが、この授業は楽しそうですね。











その他、色々ありました。
めんどくさいから省略します。







凄く楽しかったですよ。
皆さんも行って見て下さい!
ただ暑いので、熱中症にはご注意を(笑)



iPhoneからの投稿