楽しい 簡単 本格的な3色パステルアート。筆文字プラスで個性をプラス♥️いつもご覧いただきありがとうございます。あなたの気持ちをアートで伝える 青森市 パステル×筆文字アート *LanaLuana(* ラナルアナ)ですラブ




2月12日㈬の夜パステルはテンプレートレッスン!
*Lana Luanaでご用意するレンタルテンプレートを3色で使いこなすレッスンです。
お貸しできるテンプレートはすべて一点物のため、早い者勝ち!


はじめましてさんもいらしたのでリピーターレッスンと同時に進めていきます。









文字だけバージョンも。









私からはちょっとだけコツを伝授しただけですがお互いがワザを伝え合う!!
リピートするたび上達していく優秀メンバーさん達♡





ご購入いただいたオリジナルひらがな落款を早速押して一気に完成度アップ!!
このようにパステルアートに押しても素敵でしょはてなマーク


筆文字アートが主役の日極意シリーズを修了されたメンバーさんは、



バレンタインバージョン♡
常連さんのスキルアップスピードにただただ驚くばかりでした。




こちらは今回の初めてさん作品。
ササッと素敵に描いて下さいました音譜音譜



今回のテンプレートレッスンは
4/22㈬に開催の新メニュー『3色パステル+シルエットアートコラボ』にきっと生きてきますよっアップ
(テンプレートレッスンを受けてい方ももちろん参加OK)



LINEショップカードを取得している方はレッスン料お支払いの際、スマホをご提示くださいね。
5回参加すると特典がありますので遠慮なくどうぞ〜恋の矢




♥️

サークル・イベントのおしらせSuica



花火花火R2年3月花火花火

筆文字アートが主役の日/極意①②

★4回完結★

R2年3/8(日) 

①10:00~12:00

②13:00~15:00

荒川市民センター 3階会議室B

※奥の八甲田山が見えるお部屋です。

詳しくはコチラ!


筆文字アートが主役の日/フリーレッスンNEW★単発レッスン★

🈵満員御礼!!キャンセル待ち受付中🈵

R2年3/24(火) 18:30(or19:00) ~20:30

荒川市民センター 2階リフレッシュルーム

※エレベーターから右手のガラス張りのお部屋です。


花火花火R2年4月花火花火

筆文字アートが主役の日/極意③④

★4回完結★

 R2年4/5(日)  → 4月26日㈰

③10:00~12:00

④13:00~15:00

荒川市民センター 3階会議室B

※奥の八甲田山が見えるお部屋です。


夜パステル/シルエットアートコラボNEW

★リピーター限定★

R2年4/22(水) 18:30(or19:00) ~20:30

荒川市民センター 3階 会議室B

※奥の八甲田山が見えるお部屋です。



*************

ATV青森テレビ わっち!!『キラリ★逸品』のコーナーに出演しました。

ご覧いただき ありがとうございましたハート



ミニーレッスンメニューについて


ミニーオリジナルパステル個数限定で販売中!!


ミニー筆文字アートをレベルアップしたい方はコチラ❗


ミニー六花~むつのはな~認定 コーティングフレームインストラクター養成講座を青森市で取得できます!




*** お 申 込 み ***


友だち追加

王冠1LINE@はコチラ

メモLINE@の使い方☆

LINE ID @uqb0085d (@も入れて検索して下さい)


ラブレターメールでのお問合わせはコチラ

@gmail.comからの返信になりますので受信許可して下さるとスムーズです音符


お問い合わせもお気軽にドウゾマイメロ音符