久しぶりの投稿となりましたが、
本日、ゆめぷらっと小城で開催されました『第2回ぷら~っと手作りマルシェ』、今回、初出店させていただきました。




オープン10時前から、たくさんのお客様が並ばれていたようで、大盛況のうちに終わりました。
ご来店いただいたお客さま、atelier Ri~Naの作品をお手にとって頂いたお客さま、またお買い上げ頂いたお客さま、本当にありがとうございました。

atelier Ri~Naでは、樹脂粘土のお花、クラフトテープのかごバッグ、あみぐるみ等々、たくさんの作品がお嫁入りすることができました。





また、たくさんの出会いがあった一日でもありました。
以前働いていた会社の同期、先輩と同じ出店者としての再開であったり、トールペイントの作家さんにatelier Ri~Naの看板?を書いていただいているんですが、その字を見たお客さまがこのトールペイントの作家さんのファンだそうで、「字を見てすぐわかったぁ~」から、会話の中で私が習っている粘土教室の生徒仲間(大先輩ですが)とお知り合いだったとの繋がりで、これも縁だからと購入していただいたり、それから、くまのストラップを購入いただいたお客さまからは、「これ使ってます」と、以前購入いただいた私の作品を見せてくださったりと、本当にたくさんの素敵な出会いがあり、私自身、今日のイベントを楽しく過ごすことができた一日でした。

最後に、開催にあたり、準備等いただいたゆめぷらっと小城のスタッフの皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました。

次のイベント出店予定は、
9月28日(木)ハウズ久留米店さま 雑貨マルシェです。

新作をお見せできるよう、また頑張ります。