私視点の紅白戦の模様をUPしておきます。


デモをUPしてほしい!とのリクエストがありましたので、

興味のある方はDLして見てみてください!


2010-12-18第1戦

http://tce.privs.net/stats/1292602205/


2010-12-18第2戦

statsミスってました!



statsを見れば、KILLしているRoundかどうかもチェックできるので、

見たいラウンドだけ見るのもアリかと思います。




上手な人のプレイは観戦して勉強しろ!とよく言いますが


正直なところ、これを見たところで勉強になるのかなぁ~?と感じます。



それでも私がクリアリングして気を付けている場所、

AIMの先を合わせている位置、残りの敵が多人数のときの立ち回りなど

参考になるところなんかがあればいいですね!(笑)

私のプレイデモにダメだしをしながら見ると、より効果的だと思います。



ここはこうするべきじゃない?ああするべきじゃない?

そこは危険じゃない?なんでもっと進まないの?などなど・・・・。




それでは(`・ω・´)