ついに・・・

ついに・・・



私のフラグムービーが完成しました!

demo自体を貯め始めたのは去年の5月からですので、1年貯めて、編集、完成という感じです。


動画の編集はu2のSquirrelさんに頼んでやってもらいました!
すぺしゃるさんくす!!!!


ちょっと音が大きめ?ですが、私のワールドに惹き込むにはこれくらいで丁度いいです(`・ω・´)
どうぞお楽しみください!








さんくすーふぉーうぉっちん!
お楽しみいただけたでしょーか


最近TC:Eのフラグムービーは出てなかったので
ひさびさーな感じで見てもらえたかなと思います。



ムービーを見るとプレイしたくなる症候群の方はご注意を!(^ω^)