またまた舞台観に行ってきました星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
海の上のピアニスト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画もあるの知っててインタビューでは舞台と映画は違うと言っていたそうですが、個人的には映画観てから行ってよかったと思ってますOKルンルン
 
 
 

 

 

 
 
 
 
映画につながる部分もあるし、やっぱり情景が映画のほうがしっかり映るので舞台上で想像しやすかったです拍手
 
二人演技で補え切れないところもありそうだったのに、そんなこと思わせない二人の演技に釘付けでしたまじかるクラウン
 
ピアノも生演奏。
真っ暗な中ずっと流れる音楽はほかの舞台と違って心にずっと流れ続けるくらい印象深かったなあ!!!!そして暗い中弾けるのにも感動爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
舞台も見つつ、ピアノの演奏ライブにも行ってる気分で一石二鳥でしたチュー
 
歌にダンスに素敵でしたラブラブ
歌うまくなっててびっくりびっくりルンルンルンルンルンルン
 
そして映画とは別物の作品でおもしろかった流れ星
 
音楽劇っていいなあ音符
 
 
東京もまだあるので気になった方は是非グリーンハーツ