こんばんは花






39w2dに無事2892gの女の子を
出産いたしました目がハート飛び出すハート







もう、今世界で1番幸せなやつです笑






出産の痛みは想像を絶するものでしたが、
産まれた我が子をみて
もう幸せすぎて
ほんとに痛みが飛びました!




ベビさんちょっと出生直後から
呼吸状態が不安定なため
今は保育器で酸素投与中のため
本日は保育器越しにしか
見れませんが徐々に酸素量減らせてます赤ちゃん泣き
高位破水もあったため感染もないか
今後検査していくみたいで心配ですが、
先程も保育器の中の我が子を見て
あくびしてウニウニしておりました飛び出すハート




可愛すぎる…



入院してる階とベビさんのいる階は
違いますが頑張って歩いて行きました!




体ボロボロで
痛いし吐きそうですが、
夜ごはんもきたので
しっかり食べます!




出産レポは後日書きます。