おはようございます!


最近暖かくて気分は晴れやかニコニコ花

先週末が桜満開って聞いてたので
動くのはしんどいかもと思いながらも
旦那さんに桜が見たいって言ったら
どこならそんなに歩かなくても
見れるかなーと考えてくれました!

結局地元の池周りの桜見に行きましたが
車に乗ってるだけで
苦しくて吐きそうだったので
降りてちょっとだけ見る程度にしました。


ここの桜はめっちゃピンクで綺麗やろ?
ここが1番綺麗やと思う。


たしかに濃いピンクはなかなか
見たことなくて
とても綺麗でした花


家から桜見れるところないので
今年は諦めようと思ってましたが、
やっぱり日本人なら毎年見たいところですよねニコニコ

来年はベビさんと3人で見に行きたいな飛び出すハート




最近の体調はというと
・腰痛ピークで2時間寝れて上出来
・常に胸焼け 吐き気
・昨日お昼寝しようとしたら、
   急な吐き気増強でリバース
・尿漏れ(中期に一時的にあっただけだったのに)
・便秘
・集中力低下(集中する事自体がないけど)
・多飲



腰痛というか、坐骨神経痛?ビキッ!!って痛くなる時があって寝返りが前より怖い笑


リバースしたのは
初期のつわりの時に1回くらいだった
昨日寝返りして左向きになった瞬間に
ドーナツ1個しか食べてなかったのに
全部でた💦
止めれない嘔吐は泥酔した時並でした。


便秘は仕方ないですよね。
気張るのが怖くて
余計に出ない笑
痔にならないか心配。


集中力は、まぁ寝てないからか
ほぼゼロ。
昨日車の運転してましたが
妊婦はそもそも集中力低下すると
聞いてたので、
運転前にはいつも「安全運転」って
唱えるようにしてますが、
それでも運転してると
テキトーに前の車についていってることが
あります驚き驚き
道間違えるとかはないし
車間距離だけは死ぬほど空けてます。



あと驚いたのが多飲。
ベビさんのミルクのために
ウォーターサーバーを
温度設定出来るものに変えたのですが
前まではボトルが届くタイプだったのが
今は水道水を浄化するタイプになりました。
だから無限に水飲めるようになったんですが、
5L入るサーバーなのに
1.5日くらいで無くなるんです。
そもそも家にほとんどいるのは私だけで
旦那さんは夜しかいないので
必然的に飲んでるのは私。
測っては無いけど1日に3Lくらいは
飲んでそう…
だからトイレ多いんか??
しかも氷をめっちゃ食べる。※貧血ではない



てな感じです。
身体の変化に対応するのに必死な毎日です魂が抜ける



あー、暇だわ。
アニメも見尽くした。
今はジョジョを1から観てます笑
空条承太郎が1番好きニコニコ

ジョジョ見終えたら何見よかなぁー
ヒロアカも始まってるし
全部見よかなぁー
怪獣8号始まるから楽しみスター


てかその前に産まれてるかニコニコ
入院中にも見れるようにiPadの設定しとかなくては!



今日もベビちゃんは元気立ち上がる花
最近胎動はもちろん、
しゃっくりも激しいし
おしっこしてるんだろなーってのも分かる笑
ブルブルブルブルってなるのが
おしっこらしいけどどゆことなんだろ??
子宮の壁に向かって勢いよくしてるのかな?笑

なにしてても可愛い飛び出すハート