28w4dです!
検診行ってきましたニコニコ花


逆子が治っておりました!!
昨日の夜寝始めた時に
とてつもなくゴロゴロぐるん!!って感じた気がして、旦那さんにも「これ治ってるわ!!今回った!!」と言っていて、今日見たらきちんと第一頭位になってましたニコニコニコニコ


検診前にきちんと直れるベビさん
優秀、賢い子だわ飛び出すハート


逆子体操かじる程度しかしてなかったのに!笑





それよりも…

先週からずっと左足が痛くて辛い。



先週は内ももがちぎれるくらい痛く
そのままふくらはぎまで痛くなった
整形外科行っても分からず。

右足こむら返りはたまにあるけど
左はほとんどないから
ん?って思ってたけど、
仕事休んでましになったからほっといた。

そしたら一昨日から痛い痛い。
歩くと膝折れするレベルで痛い。
あんまり飲みたくないけど
痛み止め飲まないとがまん出来ないレベル悲しい
痛み止め飲んであっためて
なんとか寝れた。
でも朝起きて少し動かすだけで
激痛だった…



検診行って
今日はクラミジアの検査予定だったので
経膣エコーでした。
下真っ裸になった時に
先生から


左足浮腫んでない?
今日検診前仕事だった??

ってゆわれました。



いや、家でゴロゴロしてただけです、
でも先週から左足 とくにふくらはぎ痛くて…
今日もカロナール飲んで歩けるくらいの痛さなんです。てへ。


なんで早く言わんの?
血栓とかだったら怖いじゃーん。
ねぴょさん看護師さんよね??
どこで働いてる??
自分ところでエコーしてきなさい、
循環器紹介状書くから!


ちょっと飽きられました笑

いや、分かってましたよ。

安静時もふくらはぎ痛くて
歩けないほど痛い。
しかも片足だけ。
DVTだったらどうしよ。



って思ってましたよ。

だって私循環器内科で働いてるもん。


でも浮腫み両足で大差ないし
皮膚色悪くないし
足背触れるし……



看護師あるあるですね、
患者には早く病院来いって
言うくせに
自分になると
甘く見てしまうやつ指差し



結果としては…
血栓なしでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ほーらね。



てか循環器の先生急遽やのに
診てくれてほんと申し訳なかった赤ちゃん泣き
お騒がせ野郎になるのが
嫌だったので…



でもなんかあったら
大変だもんね。

診てもらってよかった。




Dダイマーが気になるけど…。
3.1でした。
足痛くて炎症によるものって
言ってくれたけど…。



なんにせよ、
無理せんとこ驚き驚き



赤ちゃんが元気で
なにより!!飛び出すハート飛び出すハート
お顔両手で隠してる笑