こんにちは!
17Wですにっこり



今日は急遽病院へ。

8時ごろお腹がぎゅーっと痛くて
起きました。

いつもなら夜中に1.2回はトイレにおきるのに、今日は仕事で疲れすぎてたのか1度も起きず。
お腹痛くて起きてトイレに行ったら、
出血してました凝視驚き


出血といつてもピンクの血でしたが、
お腹もなんとなく痛かったので
電話したら、
来てくださいと。



4ヶ月になった頃から
ごくたまーーーにピンクの血は出てましたが
量も付着くらいで、
あー今日いっぱい動いたから出たんか
くらいに思ってましたが、
今日は寝起きで出てたので焦りました驚き驚き


内診してもらい、



子宮口しっかり閉じてるし、
今はオリモノに血は無いね。
でもこの時期に血が出ること自体
よくないことだから
3日は休んで横になっといね。


と言われました。

あー、昨日仕事があまりにも忙しくて
小走りだけど1日走ってたからや

と反省…。



赤ちゃんに悪いことしたなと
反省しております…。


今日の夜勤は交代です、金曜日まで寝て過ごすことにしました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



一昨日安産祈願に行き、
その前の日には自分でエコーして
ぞうさんも見えてウキウキだったのに赤ちゃん泣き



自分の体力を過信しないように、
気を付けようと思います大泣き大泣き












男の子かな??
へその緒とだぶって
見えにくかったけど
そんな気がする!






おまたの間、どーかな??


男の子でも女の子でも

元気ならどっちでも嬉しいニコニコニコニコ飛び出すハート


旦那さんは女の子がいいみたいだけど笑




小児科なので、

常に赤ちゃん子どもがいますが、

女の子はませてて可愛くて

男の子はやんちゃで甘えん坊で可愛いですキューン





どうか無事に育って欲しいです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート