こんばんは!



毎日眠くてたまりません。
夜に仰向けで寝るとなんだかお腹が重い気がして寝れません…
そのせいか、昼間にめちゃくちゃ眠くなります。

赤ちゃんが大きくなってるのはいいことなので我慢です凝視凝視



今日は15w4d!
1ヶ月ぶりの受診日でした!



大きさは9.1cm、週数相当でした飛び出すハート



3Dエコーでそろそろお顔が見れるかも
と言われましたが、いざやってみると
両手で顔隠してる泣き笑い泣き笑い


はずかしがり屋さん笑




今日の可愛いポイントは足裏でした笑


また1ヶ月後まで長いなぁ
病院でエコーできるから
動いてるのは分かるけど
はっきり見えないからもどかしい。


あと1.2週間で胎動が分かるよって
言われたから楽しみですニコニコニコニコ飛び出すハート





寒くなってきたので
風邪ひかないように
気をつけます!