こんばんは!



1ヶ月間隔の検診になってから
まぁ長い長い。


赤ちゃんが元気か心配過ぎる毎日です驚き




今日はこっそりエコーで
元気な姿を見ました、安心ニコニコ

なんとなく鼻も見えたり
指が分かれてるのも見えたりと
前回より、より人間らしいシルエットに
なっておりました!

お腹もドンドンでてきており
マタニティパンツじゃないと
きついのなんの。
ワンピースも買いに行きました笑

上から見下ろすと
かなりでてる。
昨日から旦那さんが写真撮りたいと
言い出したので
撮らせてあげましたにっこり飛び出すハート


写真みてみると
そんなに出てない笑





まぁ、順調でなにより赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



あと2週間で検診だ、
楽しみ飛び出すハート