こんにちは!

22日にセキソビット飲み終わって
HCG注射して
今日はちゃんと排卵したか確認でした。



結果…




左右ともに1個ずつ排卵してますよ



ってニコニコ



右はいつもダメだから
今回はチャンス卵が2個もあることで
期待しておりますっ



今高温期6日目、
この時期やとまだ着床も完了してないから
何の症状もないのか。

何か症状でてくれ、
頭痛くなったり
鼠径が痛くなったりとか
なんか出てくれたら
嬉しいのに…



私今まで子宮内膜の厚さ聞いた事なくて
きっと問題ないから言わないんだろうけど
思い切って聞きました。




内膜は問題ないですよ、9.5mmですよ



飛び出すハート



先生、めんどくさい患者でごめんなさい。
気になるんですよ、不妊治療してる人たちは。




卵ちゃん2つ、内膜フカフカ、
今回こそいけてくれー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート




こんな期待してダメだった時
多分大泣きすると思うけど
期待せずにはいられない💦






もう気持ちもなかなかしんどいんです…

職場に妊婦が2人、
同い年のいとこももう子供が産まれる
旦那さんの可愛がってる後輩も
先週子供が産まれる

もうメンタルがこれ以上はもたない赤ちゃん泣き





早く赤ちゃんに会いたい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き