こんにちは!


卵胞チェックしてきました!

セキソビットでちゃんと
育ってくれてましたニコニコ

6/11-6/15 フェマーラにて卵胞10mm未満
6/17-6/22 セキソビットにて卵胞18mm

あーよかったぁ 安心


昨日夜勤で一睡も出来てなかったから
一気にニキビできて
ホルモンバランス崩れたと思ったけど
なんとか耐えた!


この時期お仕事忙しいの
ましになってくるのに
今とてつもなく忙しい。

小児科はRSVとノロだらけだし
他の科の人達も呼吸器ばっか。
昨日も朝から2人も急変したし
なんでこんなバタバタなのでしょう。


そろそろ慢性期に移動かしら…




ともかく卵胞大きくなってて
安心!!

あとの問題はエッチだ。


前よりするようになったとはいえ
排卵辺りにしかしないし
中断することおおいから
できるか心配驚き

シリンジも持ってるけど
出なけりゃ意味ないからねー。



私は通院で薬飲んだり注射頑張るから
あなたは おしゃせーがんばってー。