こんばんはー!


卵胞育ったかなー??
フェマーラ飲み終わったけど
ちゃんと育っててくれるかしら??


今日から排卵検査薬。








お?無排卵の時はMAXで

このくらいの濃さだから

今回は排卵するか!?



6/17に仕事終わりに

卵胞チェック!

きっとまた筋注だろうけど

なんでもいいから

排卵して受精してくれー!!








昨日は夜勤で

一晩生後1ヶ月児をお預かりでした。

まじで可愛い、天使赤ちゃんぴえん飛び出すハート





子どもいないのに

ミルクも作って、あげれるし

オムツもかえれる

沐浴もできるし

もちろん抱っこもできる





なんか辛い笑







早く赤ちゃんほしい。







旦那さんとまぁ時間が経って

険悪な雰囲気はなくなりました。


と同時に





赤ちゃんほしいなー

今月こそできるかなぁ?





と度々言ってきます。




まぁ同じ気持ちなんですけどね笑