こんばんは!
今日はレディースクリニックの受診でした。

起きたらもう出る時間だったので
化粧は2分で
イッヌたちのごはんあげて
水だけ飲んで出ました。
我ながら素早い動き👏

車多いわ 工事中だわで
時間かかったけど
ちゃんと時間までに着きました。



クリニックの中に入ったら
木曜日なのに
人たっくさん!
いつもそんなにこの時間多くないのに。


結局予約時間から1時間半経って
呼ばれました、
忘れられてるかと思った笑



今日は前回生理中の採血結果
聞いてきました。


卵胞刺激ホルモンがやはり足りてないようです。
でも前回はフェマーラ(レトロゾール)で
ちゃんと卵胞育ったので
今回も同じように行きましょう!
とのことにっこり

で、本格的に不妊治療始めるので
治療計画書にサインくださいね
って言われました。

あれ?まだスタートしてなかった感じ?笑
まぁいいけど笑




で、質問ありますか?ってなった時に
前回の卵胞38mm(排卵時は40mm超え)は
やっぱりデカいですかね?って聞いたら



うん、でっかいです


って即答されました笑



フェマーラ効きやすいんでしょうね。
大きすぎると空砲の場合があるんです。
やっぱり20mm前後で排卵するのが
ベストです。
薬で早くなったんだと思うよ、ごめんね
前回ちゃんと言ってあげられなくて。
不安になってたよね、ごめんね。
でも大きくてもきちんと排卵することは
あるからどうかなーって思ったのよ。


って。
こっちが不安になるかもと思って
言わなかった、
可能性はあるから
あえて言わなかった的な?


この場合人それぞれ感じ方違うと思うけど
私は有難かったな と思いました。



今回は卵胞チェック早めにしてみよう
とかいろいろ考えてくださったし、
きちんと治療してもらえてる
という感覚ですニコニコ



というわけで
今回もフェマーラでいきます。





旦那さんには
一応報告。
6/17にチェックする、
多分そこで注射して排卵させるから
そこらへんで頑張れと。



おぅ!分かった!
シリンジあるし頑張る!

と。



エッチしよ!じゃないんかーい笑
まぁ私もその方が楽だし
いいんですけどね笑




さ、今日は掃除しまくったし
疲れたので(疲れることしてない)
アニメ見て寝ますふとん1