今日は朝から
卵管通水検査と精液検査でした!



とっても丁寧な説明をしてくれる病院でして、
前回用紙を用いて説明を聞きました。



「卵管の状態にもよりますが、
ほとんどの場合は軽い生理痛程度です。」


って書いてたので
まぁ我慢できるかな
と思ってましたが…



とってもとっても痛かった無気力びっくりマーク



看護師さん横に来てくれて
ゆっくり鼻から息吸ってー…
口からふー…
じょうずよ、じょうず!

神様…
優しいったらありゃしない…


先生も
あと10秒せずに終わりますよー!
10..9..8..7..6..はい終わり!
終わりましたよー、痛かったですね、ごめんね。



神様…




痛い痛いって言ってしまって
申し訳ないし、恥ずかしくなりました



痛いのと一緒に
おしりの台がないからか
うんちゃん出そうになった笑
痛いのより漏らしたらオワる。
と思って頑張りました笑



私だけかしら??笑
やだもう恥ずかしぃ。



てかこんな痛かったけど
陣痛ってどんなんだろうって
ふと思っちゃいました。

いや、いつかは体験する、したいけどね。








んで旦那さんの精液検査ですが
朝から頑張って出してくれました(パチパチ)ニコニコ



昨日から

明日出せなかったらどうしよう…
量足りなかったらどうしよう…
結果悪かったらどうしよう…


ってめっちゃおびえてましたが、
朝からちゃんと出せて、






結果…










問題なしスター

運動率89.0%!



え、優秀すぎるやん飛び出すハート






動画も撮らせてもらって
送ってあげました。




おぉー!!!
さすが俺の精子!!!(嬉嬉嬉)



と2秒で返事がきました!



気になってたんでしょうね、
私も安心しましたニコニコ

ただ、Bランクが6割占めてて
本人的には



これ大丈夫なん??
Aランク少ない…



ってやや落ち込んでました。

いや、先生が何も問題ないって言ってたし
何より動画見て
説明聞く前に

こりゃ大丈夫だわ。

って思ったもん。





それよりやっぱり私だけに不妊の問題があったんだと思い、旦那さんに申し訳なくなりました赤ちゃん泣き


しかもエコーして卵巣みたら



ん?左腫れてる…卵巣嚢腫かも…


って先生がカーテン越しに
ボソッと言ったのが
めっちゃ気になる…。




逆に卵胞たちがひとつも見えなかったけど、
一体どうなってるのかしら??




今1人で検索魔に
なっております笑




これ薬の副作用とかかな??
別に痛みとかなんも無いけど…




また卵胞チェックしにいくので
様子見るしかないんですけどね。





とりあえず、
卵管も精液も問題なくてよかった!
採血もして抗精子抗体がないかだけ
結果待ち。




今周期こそ
妊娠したい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん