こんにちは!



5/1でプレマリンとプロゲステロン飲み終わり、生理待ち中です。


飲んだ初日だけ
左の卵巣部分か1時間ほど
引っ張るような痛みがありましたが
それ以外は副作用なく経過。


4月は排卵してないって
分かった状態だったから
1回もエッチすることなし昇天


さらに旦那さんの仕事のストレスが
すごいようで、出来ない状態だそうで。



私も仕事が忙しくて
それどころじゃなく…





こんなに妊活が頭から離れてたのは
初めてかもしれません、
いいのか悪いのか凝視








わたくしコロナが爆発した以降から
小児科が含まれたので
ずっとそこで働いてますが
最近子どもの入院が多すぎます。
RSウイルスが大爆発!!




赤ちゃんたちが来ると可愛いなぁ〜
っていつも思ってましたが、
最近はそんなこと思う暇もなし。
あっちこっちで赤ちゃんの泣き声が
飛び交ってます。


本気で仕事を辞めたいと
思う毎日…


そもそも妊活してる時に
赤ちゃんとか見たくないって
思うんです。
羨ましいから仕方ないですよね。






ふぅー
とりあえず薬飲み終わったから
次は採血です。
卵管造影検査ってよく聞くやつも
しときましょう!っていわれたので
頑張ります真顔


あと旦那さんの精液検査だけど
そもそも出せるのか心配です

がんばれー。





今日もお仕事です、
ほどほどに頑張ります。