大好きなお寺の秋模様。 | 日日是好日〜初老女子の毎日をパラダイスに♪

日日是好日〜初老女子の毎日をパラダイスに♪

勝手気ままに綴ってます。キュン!ときたものを衝動的にスマホで撮って載せて自己満足なおばさんです・・。

そして、大変恐縮ですが、(;^_^A
営利目的 勧誘 カウンセリング 等の方からの
いいね!硬くお断り致します。
よろしくお願いします!!( `・∀・´)ノ

 

 

 

 

満月お越しいただきありがとうございますラブラブ!

 

今年最後の紅葉でございます。

 

今年、

このお寺のファンになりました。

・・5~6回は行ったかな!

同じ写真ばかり撮っております~にひひ

ありがとうー!

京都大山崎 宝寺/宝積寺~恋の矢

この一年

めっちゃ癒していただきました!!

ありがとうございました~ぶちゅー

・・という思いを込めて
12/1、又撮ってきましたドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この屋根沿いを歩くのが好きラブ

 

 

 

 

 

 

 

半年前の夏↓~よければお立ち寄りくださいにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

なんやかんやあっても、

とりあえず時間は過ぎていきますね。

時間が薬やな。

このまま止まってほしい時も多々ある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラ

チョキ季節の中で 松山千春音譜

めーーーーーぐるめぐる季節の中で~

あーーーーーなたは何を見つけるだろう~♬

ちーさまニコニコ

 

*

 

・・素敵な宝物✨

いっぱいビックリマーク

見つけられますようにぶちゅー

 

 

 

 

 

2019.ご縁に感謝目ラブラブ