通勤の恩人♡DJ | 日日是好日〜初老女子の毎日をパラダイスに♪

日日是好日〜初老女子の毎日をパラダイスに♪

勝手気ままに綴ってます。キュン!ときたものを衝動的にスマホで撮って載せて自己満足なおばさんです・・。

そして、大変恐縮ですが、(;^_^A
営利目的 勧誘 カウンセリング 等の方からの
いいね!硬くお断り致します。
よろしくお願いします!!( `・∀・´)ノ

 
 
 
📻お越しいただきありがとうございますラブラブ!
 
腰痛治った~と思ったけど、
仙骨あたりに痛み移行して、
今週も痛みとの闘いでございました笑い泣き
なんでしょか?
椅子に座れない~汗
立ってデスクワークするおばさん。
もはや、誰も何も言わない。
お気遣い・・ありがたいです・・・(__)
 
ままま、立っていれば
痛くもなんともない!?
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!
 
 
 
写真、
愛用のウオークマンです。
物持ちいいでしょ!?ねー音譜
 
 
 
 
6歳上の姉の影響で、小学生の頃から
ラジオ大好きです!!
思えば、、、
実家、4人家族はそれぞれマイラジオを
持っていました。
父はAM、MBC/城山すずめ(鹿児島長寿番組)、かNHK。
母は、眠れない夜中に今でもAM、NHK。
姉は多分~高校生の頃から
オールナイトニッポン。
ある日夜中に、姉が隣の布団の中で
息ができないほど笑っているのを、
当時、小学生の私は目撃。
なんだか、
視てはいけないものを視た恐怖で
声も出ず、
ただ、じーっと姉を観ていたら
ラジオから「オールナーイトニーッポーン♪」の声。
それは鶴光のオールナイトニッポンでした
デレデレビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
ラジオは今、
遠距離通勤の連れですラブラブ
FM KOKOLO
「HIRO T'S AMUSIC MORNING
を月~木迄聴きながら♡
 
 
 
 
 
大雨の日も雪の日も、
運転見合わせであふれるホームで
待ってる時も
熱がある日も今回のような
ぎっくり腰の時も。
懐かしい曲がかかれば、一瞬で、
当時の私が車窓に・・・・ねーアップ
映りはしないが、ねーあせる
頭の中に鮮明によみがえる✨
 
 
 
 
 
毎朝、
DJヒロ寺平さんの優しさに包まれて、
「あんまり心配しなや~
大丈夫!!なんとかなるわ~
でも無理したらあかんで!
 
~と、そんな気持ちに
させていただきました。
 
そんな、
私の朝の心の支えだったヒロさんが、
今月末でDJ引退。
その発表があった6/3の7時、
電車の中で泣きそうでした。
 
(ヒロさんは、関西では、
DJの神のような・・・ねー✨)
 

でもこれからもヒロさんを

応援してます!!

 

新しいDJさんも応援しますヨ・・

 

 

 

画像お借りしました(__)

 

 

 

 

📻トランジスタラジオ 音譜

ちゅーRCサクセション / 忌野清志郎ラブラブ

 

 

皆様も、

大好きなDJさんいますか? 

 ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

2019.ありがとう目ドキドキ

感謝✨

 

 

追記しました<(_ _)>